ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

恐くて楽しい、クリスマス?

2010年12月23日 12時54分14秒 | だまし絵

他のサイトでも紹介されたりしていますが、この「だまし絵」はとても面白いので載せてしまいます。

なかなかのアイデアですよねえ~


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマスのトリッ... | TOP | Xmasならではの、楽しいビジ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ひょうひゃく)
2010-12-25 11:02:31
サンタでなくサタンですね。
返信する
うまいなあ~ (三輪みわ)
2010-12-25 23:37:18
言葉遊びが、さすがですねえ。見習いたいものです。
返信する
いえいえ (ひょうひゃく)
2010-12-26 09:12:42
三輪みわ様のデザイントリックを見習いたいですよ。

駄洒落を活かしたパズルをたまに載せています。
返信する
Unknown (mattpi )
2013-06-26 20:49:40
作者名を教えてください
返信する
作者名 (M)
2013-06-26 22:29:31
作者はValentine Dubininというお方のようです。

だまし絵はこちらで
http://www.valdub.ru/illusion.php
他に逆さ絵もあります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵