ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

Xmasならではの、楽しいビジュアル

2010年12月24日 17時36分05秒 | だまし絵・広告

海外の広告を見ていると、クリスマスにあわせた広告は非常に多く、当たり前ですが、サンタ、ツリー、赤色、緑色など、クリスマスらしいビジュアルがよく使われています。

今回はそんななかでも、ちょっとだけトリッキーで楽しいものをピックアップ。

これは解説不要かな。

"We wish you a White Christmas" よくみると、シャツやソックスで出来ています。

12.25という日付と、コーラの瓶。どれも面白いですね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐くて楽しい、クリスマス? | TOP | 産経新聞バラエティークイズ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・広告