ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

もうすぐ、煙草の値上げ……で、禁煙のトリックアート風広告

2010年09月24日 10時55分56秒 | だまし絵・広告
10月1日から煙草が値上がりします。
禁煙しなくちゃと思っている人も多いのでは。
「禁煙なんて簡単だ。私はもう何十回も禁煙してきている」
と言ったのは、誰だったか……確か歴史的に有名な人だったと思うのですが
思い出せません。
で、今回は、禁煙促進の「トリックアート」風広告をどうぞ。
「喫煙はヒットラーより、多くの犠牲者を生んでいる」
という過激なメッセージ。
そう、これは煙草の断面を集めて作られたビジュアルなんですね。
ついでに、こんな広告もどうぞ。
どうも、海外では禁煙のメッセージ広告は過激ですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス製・隠し絵カードの... | TOP | 車を見て、ドキッとする「だ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・広告