ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

フランス製・隠し絵カードの解答です

2010年09月23日 07時24分27秒 | だまし絵
隠し絵」や「トリックアート」には
ひっくりかえしたり、横に向けたりすれば見えてくる
ものが多くあります。
そういう作品を、PCの画面上で紹介するのはなかなか難しいですね。
画面を回転させるのは、簡単にはできませんから。
ということで、昨日の「隠し絵カード」の解答です。
絵を逆にすると、ニワトリが見えてきますね。
簡単なので、見たままで解けた人もいるのではないでしょうか。
あ、そうか。Ipadのようなタブレット型なら、画像を固定させて
自分でぐるぐる回すこともできるのでしょうね。
やはり、これからはタブレット型の時代か……なんてね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス製のトリックアート... | TOP | もうすぐ、煙草の値上げ……で... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵