ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

車を見て、ドキッとする「だまし絵」

2010年09月26日 04時07分17秒 | だまし絵・広告
夏もようやく終りを告げ、秋に。
ながい夏でしたねえ。
今年は、車のフロントにとりつける「日よけカバー」を
ずいぶんと長い期間使っていた気がします。
そんなことを思って、ふと思い出したのが今回の画像です。
駐車場で、こんな車を見かけたら、どきっとするでしょうね。
これは、「パパラッチの雑誌」、いわゆるスキャンダル写真雑誌
が宣伝用に作ったものだそうです。「だまし絵」の一種として
手に入れてみたい気はしますが、使用する勇気はないかも……。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、煙草の値上げ……で... | TOP | 産経新聞・日曜版の、脳トレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・広告