gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

大宮から帰れない!

2011年10月29日 | つぶやき
仕事で大宮に来たけど、帰りの電車に乗れなくて困っています。
電光表示盤の表示と看板の表示が一致していない。
やっと駅員さんを見つけホームの番線をきいて待っていたら、離れた隣のホームに入線。
階段を上っても間に合わない。
最悪。 
こんな田舎に来るんじゃなかった。
------------------------------------------------------------------
上記は大宮で携帯電話機から投稿しました。
いやいやほんとうに疲れました。
たぶん、乗り換え案内等の最適ルートでの時間の3倍以上時間を要しているかも。
たったひとつのミスではなく、数々のミスが積み重なるという、いつもの運の無さ。
駅員さんの聞いたホーム番号が聴き間違えないように、指を4本立てて、
「4番線ですよね。表示板には宇都宮線と書いてあるけど、湘南新宿ラインも止まるんですよね。」
と何度も、多面的に、駅員さんに確認したにも関わらず、間違える始末。
もうどうしようも無い運の無さ。
実は行くときも運の無さを存分に発揮し、これまた、乗り換え案内の最速時間の2倍くらい時間がかかってしまった。
おまけに脚が痛いのに、階段を何回も上り降りして。
もう勘弁してくれと独り言をブツブツ。
本当に疲れた1日でした。
以上はMacBookProから投稿。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も居た、駒沢公園の困っ... | トップ | 満身創痍とはこのこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。