バイタリ!松阪人ショーⅡ

2006年03月05日 | Weblog
バイタリ!松阪人ショーⅡウィーアーマツサカーン!
に参加してきた。

昨日は久しぶりに全然眠れなかった。
不安要素を大量に抱かえながらの本番となった(ブログを何日も書かなくなるほど)。

昨日の晩は決め事でガチガチにして行こうと思っていたのだけど、
今日になって、ジョーダンと話しているうちに、そんな事より
今まで、カズトやディスコ氏と積み重ねて得てきたものを、
出していった方が良いような気がしてきた。
ややふっきれたものの・・緊張で吐きそうだったのよ・・ワウ壊れちゃうし・・。

シンプルに、リヅムを感じながら、
日時計のフレーズなんかも使いながら、
ボブラヂヲで作りかけのフレーズなんかも使いながら、
あぁ、壊したったさっ!(でもちょっと弾き過ぎたかな)

グッドマンズカルテットの「悪魔のような女の子」
亮子さんを交えてのNewYorkStateOfMind
花岡小学校のダンスユニット「明太子」にも
急遽コラボレートしてもらい、
楽しい時間だった。

ライブの最後は全員でのセッション・・・「春が来た」素敵な時間だった。

今は、満足感に包まれています。
この時間を作り上げてくれた全ての人に感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えつき症候群 | トップ | ハゲますかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事