ゲリラ終了!ありがとう!

2008年03月21日 | Weblog
あぁぁぁ

明和ジャスコ来てくださった方
ありがとうね~
感謝感激です~

今回来れなかった方も
次は待ってますよ~ん

寝過ごしてる場合じゃないゼィ

ふふふふ

でも
たまにはゆっくりしよう


マーチングなんだが、けっこう
キモチはロックだったね
ビートルズが屋上で演奏して
警察がうろちょろしてる
あの感じに近かったな。

まぁいろいろあったんだ

肯定的には捉えてばかりは
いられないことだけどね
いろいろ考えさせられる


・・・


昨日の日記に
「傘がない」の事を
少し変えて書いたが

打ち上げの席で
「傘がない」
の話になって
びっくりした

オレ?話を誘導したんかな?

どうだっけ?

最近、ホントに多いな

こういう
よく分からん
シンクロ
というか
偶然
というか

さて、

怒涛の
ラッシュが終わった

腰を据えて
息を吸おうか
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ゲリラライブ!! | トップ | セッションで脳ミソが溶けた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁああ (あいごろう)
2008-03-22 13:21:43
しまった!髪なんて切ってる場合じゃなかった!
見過ごしたぁ~。
見たかったなぁ。
次こそは!!
返信する
Unknown (イタリアンあくい)
2008-03-23 15:48:50
あぁぁ
前日くらいに

来てね~

ってメールすればよかったなー

すっかり、
てっきり、


それはまぁいいとして
あいごろう&ともじろうに
プレゼントを用意したので
心して待つように!!
返信する
まーじでー!? (あいごろう)
2008-03-24 22:14:15
やっほ~ぃ!
めっちゃ期待したろ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事