スネアドラムを叩きまくる男

2008年06月20日 | Weblog
スネアドラムを叩きまくる男(3歳)

勝手にブロックの入れ物
をスネアドラムに見立てて
体にくくりつけて叩いてやがる

でも、彼ったら
基本は全く出来ないくせに

テキトーに無茶苦茶
叩きだしたら
すげーグルーヴを生み出しやがる

クネクネ踊りながら

動画とって何度も見た
コイツすげー
めちゃめちゃリズム感ないけど
なんかすげー

よく分かんないけど
敗北感を覚えた

でも才能あるとか思わないよ
多分そんな事はないよ
興味があるだけ

でも
興味があるって大事なこと
好きになるって大事なこと
夢中になるって大事なこと

夢中な事に、
素直に、
正直に、
向き合わなきゃね

多分、そういう
素直さに敗北感を感じたんだろな

てか、オレ何にも教えてないからね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し | トップ | 地雷的会話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるあ)
2008-06-20 23:47:38
カート・コバーンは幼き日におもちゃのドラムを無茶苦茶に叩くまくっていたようですが、ひょっとして・・・彼にも才能が。
楽器の基本はリズム感でしょうしねぇ。
将来有望だったりして。
返信する
Unknown (イタリアンあくい)
2008-06-22 02:07:14
そうなんですねー
カートも、叩きまくってたんですね
すごいすごい

まぁ甥にはやりたい事をしてもらえば。
自分の子でもないですし。

まぁ自分に子供できてもそれは一緒ですよね。
したい事をするのがいいですよね。
返信する
あれ (まるあ)
2008-06-24 16:25:55
あれ、動画は最初から付いてました?
今気が付きました。
うーむ、パワフルなドラマー(笑)将来有望。

あ、明日のブログで再びMP3再生に挑みます。
今度は出来合いのアプリでMP3変換からSWFにするまでを「やってもらう」ということで(笑)

要するに手抜き・・・

これで駄目ならFlashのプラグインそのものに問題があるのかもって気になります。
返信する
Unknown (イタリアンあくい)
2008-06-26 00:56:18
動画は後からつけました
3歳児にも著作権があると思うので
聞いてから使おうと思ったので・・・

あと内容も最後のところをへらしました。偶然にも友達が書いていたことと全く同じ事を書いていたのでビビったので。パクッたわけじゃないけど、パクッたみたいに思われたら嫌だったので。

アプリ拝見しました。便利なものがありますね。みなさんうまく再生されてるようで良かったですね。

でも、原因が・・・
うむ、なんでなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事