エクスプローラーありがとう。

2008年04月19日 | Weblog
東京でもがんばってくれ☆ハタチのカントリーブルースマン!

内田勘太郎さんのライブを見に行って、そこで出会ってたくさん話せた。

オレも今日得たものがある。


ハタチといえば、マーディーウォータースのうしろで弾いてる頃の
ジョニーウィンターと一緒くらいじゃないか!
うーん、最近ジョニーウインターが大好きなんだよね。
あの正確なピッキング、ダミ声、白髪。

ジョニーさぁ、アルビノなんよね。そのぉーいわゆる、色素障害ね。
そうとも知らず、俺は見た目だけで彼のことあんまり好きじゃなかった。

そう、
オレは外見で人を判断する人間です。
オレは差別者です。

あーざんげしたら、スッキリしたー。


エクスプローラー欲しいなー。
お金に余裕のあるあなた、明日買って僕に下さい。


先に言っとくよ、

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿