VS風邪&ボブラヂヲライブ告知!!

2008年02月25日 | Weblog
風邪ひいた
ここんとこずっと元気だったのに、
油断した・・・。

かな?

そうでもない。

ちなみに母親も、姉も、甥も風邪ひいています・・・。
我々一族の天敵の風邪菌であることは間違いない・・・。

スタジオ中もブルブルブル・・・。

でも、気持ちで負けたらあかんな!
薬と養命酒も飲みましたが、
気持ちで直しまっせ。

だって、今日は告知するって書いたんだから、
それだけは絶対やってから寝る!!


・・・・・・・

ボブラヂヲ!ライブ告知します!!

今年も出演させていただきます、

障害者の方の小規模作業所を支援するイベント

バイタリ!松阪人ショー08!!
日付:3月15日(土)(3月16日もあります)
時間:13:00~16:30
場所:みえこどもの城2F舞台スペース
料金:無料
出演:ボブラヂヲは6番目の出演になります。

今年も3人組パンディーズ!に会えるかと思うと楽しみでしょうがない!!


↓詳しくはこちらをどうぞ!!有頂天バンドやハッシャダイも出ますよ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/matsusaka_goh/52101414.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速使った☆ (ともちん(P))
2008-02-25 01:19:47
ッテカ、風邪ひぃたぁ~ん?!
大丈夫かよぉ~w(゜o゜)w
暖かくして、温かいもの食べて、はよ治さなあかんよぉ☆(・o・)☆
返信する
私も (MaI)
2008-02-26 02:59:22
風邪引きました~(´A`)

バイタリ行きたかったけど、用事入ってて無理だった~!

次も告知してね!
返信する
わーい (あいごろう)
2008-02-26 13:27:55
なにげなく有頂天も宣伝してくれて、いいやつ!♪
カゼは早く治せー!
うちのダンナも鼻声しとるわ…。
ボブラヂオ、私らの2こ?前やね!

養命酒(笑)飲んでファイトや!
返信する
Unknown (あくい)
2008-02-27 00:28:39
>ともちん(P)さん
さっそく使ったね~。
でも、なんかこうやって見てみるとプロデューサーみたいやね。
黒いサングラスかけて、スーツ着てそうだ。
やっぱり、ともちん(P)はおもしろいね~。

あぁ、そして風邪はおかげさまで治りました。
温かくして、温かいものを食べたので治りました。
ありがとね!!

>MaIさん
そうか、風邪ひいたか~
暖かくして、温かいものを食べると治るそうだぞ(↑上参照)

お大事に~。

バイタリ!は来てくれると他のボブラヂヲ達も喜ぶと思ったんだが、そりゃ残念。
また来年狙っといてくださいね。
よろしく!!

>あいごろうさん
また、ブラザーとかぶってしまった。
なんせブラザーだからね~。
血のつながりは無いけど・・・(どんな秘密が・・・!?)

有頂天の宣伝は当然します。
有頂天は楽しいからね。
いいやつ!いい響き・・・もっと褒めて~・・・。

おうファイトや~っ、養命酒うまいぜぃ!!
てか、おかげさまで治った~。
ありがとね~!!
返信する

コメントを投稿