松阪M'AXAでした

2010年07月25日 | Weblog
昨日は
松阪M'AXAに
来てくれたみなさん

ありがとう


シールドが抜けたり

エフェクター壊れたり、

マイクスタンドが倒れたり、

マイクをギターで殴っちゃったり


今まで

弦が切れるくらいしかなかったんだけどね


いゃあまいった

すんませんねー


でも
昨日M'AXAの中にいた方全員に

「塩うちわ」も手渡し出来たし


たくさんの方に
Numver2を見て頂けてよかった


対バンの

Three Times Heavenさん
フライングモンキーズさん

最高の時間をありがとうございました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち水大作戦 | トップ | 朗読するということ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり…いや (伊勢路@飯高)
2010-07-26 22:18:03
お疲れ様でした。
さぞかし盛り上がったのであろうな~という雰囲気が、写真を通して伝わってきます。

確かM'AXAって、市場庄にあるライブハウスでしたよね?
返信する
お疲れ様した (タカノ)
2010-07-28 00:08:04
THREE TIMES HEAVENのBASS&VOCALのタカノです。MAXAはお疲れさんした!おしゃれ~なイメージを持ってたんやけど、中々どうして骨太なバンドでした。アラフィフのおっさん世代は初期KINKSを思い浮かべました。またタイバンやろうぜ!
返信する
Unknown (イタリアン)
2010-07-31 16:37:57
>伊勢路@飯高さん

通りすがりに、コメントありがとうございます
(^_^)
出演者の方々みな素敵な方々でしたし、スタッフのみなさん、お客様のおかげで楽しい時間が過ごせました。


>タカノさん

おつかれっしたー
タカノさんのしゃがれ声えぇなーと思いました。
Numver2の2と
three times heavenさんの3で
名前に1の付くバンドと3対バン出来たら最高ですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事