西インド諸島モダーンズ

2009年02月03日 | Weblog
大事な本を頂きました(写真)

これがなかなか奥深くて
まだまだ
じっくり読んでみようと思います。


やはり、モダンでありたい。

時代に乗っているような
乗りたくないような

自分達らしさってなんなのかって?

思春期みたいなギモンを持ち
きっと少しずつ変化していくものなんだろう
とか思ってみたり


そういう探求を常に持ち続けてないと
すぐに中身の無いヒトになってしまう
っていう怖さを感じながら


どこに向かっているのかは簡単には分からないし
答えがハッキリしている探求はしたくはない

インドに向かってて
西インド諸島と名づけたものの
実は新大陸アメリカ発見だったみたいな

そういう勘違いさながらの
新境地に飛び込みたい

まだまだよ



モダンつながり・・・
【モダーン今夜-愛しいリズム】


ザッツ・モダーンズ・・・
【佐藤弘道U.K.-What's up?Dr.WHO.】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌハッカビル? | トップ | 節分セット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukyuk)
2009-02-03 09:55:39
こちらの佐藤弘道さんは、体操のお兄さんじゃないん???

ところで、モダンと言えばですな
神保さんワンマンライブIN MAXAが5/18に決まったね~(^-^v
返信する
Unknown (ワナラッキー)
2009-02-03 22:17:18
オレもその本持ってるよ~
レコードジャケット洒落てるのが多いから見てるだけでもおもろいよね
返信する
Unknown (イタリアン)
2009-02-05 01:23:25
>yukyukさん

こちらの佐藤弘道さんは
体操のお兄さんとは別人です。

どちらかというと
歌のお兄さんです。

3月にM'AXAでもライブされますよ♪

神保氏は一年ぶりくらいですかね。
いやぁあの手の動きはスゴカッタ。
前回は握手してもらいました。
場所がよかったんで3回も(笑)


>ワナラッキーさん

えー持ってるの~???
すごーい!!!

ワナラッキーは
押さえるトコ、ちゃんと押さえてるよね。
さすがです!!
おみそれいたしました。

しかも、かなり接写にして
斜めから撮ってるから
わかりにくはずなのに・・・

そうだね、じっくり読んでよし
パラパラめくって良し
いいよね、この本
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事