塊 & U.K.ライブ告知

2008年02月27日 | Weblog
何回も聞いたよって言われそうだけど、
僕は伊勢神宮が好きで、暇だと一人で何回でも行ってしまう。
(最近ちょっと行けてないけど。)
特に赤福食うわけでもないけど、
今度行ったら食ってもいいな。
出直す人の姿が僕は好きなのです。

神社の川の中とか、手を洗うところとかに
沈んでるお賽銭って、やっぱ誰か神社の人が定期的に
拾い集めてるんでしょうか?気になります。


その硬貨のひとつひとつは
誰かが手を合わせてから
投げ入れたものなんですよね。


硬貨は、想いの塊。


想いの塊みたいなんが、
静かに流れの中で身を潜めてる。

神様は願いなんか叶えてくれるわけではないけれど、
水の中の想いの塊を見つめながら
一緒になって、ガンバろーぜー!
って言ってくれてるんでしょう。


宗教っぽいですか?今日のブログ?

まぁいいでしょう。

でも、お賽銭箱には硬貨投げ入れたことはあるでしょ?


最近、不特定多数の硬貨の持ち主について考えるのです。




・・・

さて、
話はガラっと変わって

今日もするぜい、告知。
今日は再びU.K.告知。
(タイトルに「告知」って入れないと、
その情報を求めてる人が見れないということが分かったので再び)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/2(日) 松阪M'AXA(マクサ)

出演:石山エリ/ソルトビーンズ/
   佐藤弘道U.K.&the onionz

◆18:00open/19:00start
◆前売¥1,500/当日¥1,500(ともに1drink付)
http://www.maxa.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿