アメイジング イン ニュースペイパー

2008年06月16日 | Weblog
bobradioドラマーが
6月16日付、中日新聞に載ってまして
びっくりしたのです。
ドラマーとして載ってるわけではないのですがね。
まぁすごいよね。
老舗肉屋さんの社長じゃないよ(それは隣に載ってる人)

ところで
携帯ってどっちの手で使います?
どっちでもえぇやんって話なんですが?

こないだ人から言われて気づいたんですが、
わりと携帯だけ、基本、左手なんすよね
どんなもんなんっしょ?
ま、どっちでもいいんですが
てか、手っていうより、親指やもんね

左親指を使いますの方が正しい
または、
親指は左利きです的な・・・

なんだかよく分からなくなってきたので
この辺で終了
とにかくファンキーだって事!

何が?

・・・

いいさ!

・・・

ちなみに
bobradioドラマーも
bobradioギターも左利きです。
僕は右利き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンカリスモ | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事