改名

2006年02月21日 | Weblog
ずっとバンド名を変えたいねぇと話していた。
悪くないけどなんか違うよねと話していた。
確かにミラクルシープアプリコットMiracleSheepApricot
は、ダサカッコ良さを狙ったものだったが、
微妙カッコイイでダサさが目だった。

我々は色々考えたが、
カズトは一年半前からボブにしよと言い出した。
何を言ってんだ!
どう考えてもボブディランか、黒人のマッチョマン
しか思いつかないじゃないか・・・。
かわいいボブカットのイメージなんか皆無だ・・・。

でも、ここんところ充実して音楽やれてたら、
ボブでも良いような気がしてきた。
ただ上濱ラヂヲのラヂヲをつけてもらおうと思った。
なんか字面も形が似ていて良い。英語にしても全部丸っこくてかわいい。
僕と傷心カズトは焼き肉を食いながらそう決めた。2月18日

「おさる」が「モンキッキー」に
「バカルディー」が「さまぁず」に
「海砂利水魚」が「くりぃむしちゅー」に
なった勢いで頑張ります。

ボブラヂヲ
(bob-radio)

ヲよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿