位置付け

2006年12月16日 | Weblog
位置付けってのは大事だと思うのです。
誰かもそう言ってました。

仕事をどう位置付けるのか、
恋人をどう位置付けるのか、
家族をどう位置付けるのか、
趣味をどう位置付けるのか、
人生において・・・。

(カッコ内はめんどくさい話)
(理屈ばっか言っとってもしょうがないのですが、
100%そればっかやれるものなんて、
そう無いわけで・・・。
何を何割くらいの割合でやっていくかって
ある程度のバランスは考えておくと、
その都度その都度の優先順位も
分かり易くなるんじゃないかという事です。)

要するに
例えば仕事は
自分にとってどういうものなのかという
位置付けがハッキリしてたほうが良いって事です。

本日、ボブラヂヲ忘年会&クリスマス会。
あ~たのしかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (MaI)
2006-12-16 16:51:32
楽しかった(=^▽^=)死体のように寝てたけど
返信する
ポップコーン旨し (かずと)
2006-12-16 21:21:20
ボブラヂ忘年会たのしかったね!
MAIちゃん体調大丈夫?
またみんなでスタジオはいりたいね!
新曲作っておきます。
ではでは。
返信する
hailey (上ラヂ局長)
2006-12-16 21:40:00
>MaI
お~死体の様だった~、泥のようにねっとたな~。
風邪大丈夫か~。れんしゅうしといてくれよ~。 
お大事に~。

>かずと
隣りにおるんやから口でいえばわかりますね~。
今後ともよろしく~。
左ギターさがすべ~。
返信する
練習 (MaI)
2006-12-17 23:14:41
できたらします!

DVDってコピーできないかなあ?
返信する

コメントを投稿