何も考えなくて良い一日ってありますか?

2006年11月19日 | Weblog
ずっと休みらしい休みが無かったのが久々に雨が降って休みになった。
やりがいの無い人生もイヤだが、休みの無い人生もイヤだ。
今はやりがいとかそういうもんの意味を忘れてしまうくらい病んでます。

昼まで寝てゆっくり風呂に入り、十年ぶりくらいに車に乗るオカンの車を買いにニッサンに付き合った。

ついでに車検の予約をしたものの、何だかんだで15万は軽くいきそうな気がしてきました。
自動車保険が10万位いくのを考えると人生初の完全型ボーナスは車のために消えていきそうです。
南無…。

でもそういう車のエンジンオイルだとかの事を考えられる事に妙に幸せを感じたのです。
あ~タイヤに金いるな~、って悩んでる自分が嬉しかったのです。
丸一日の休日がある生活が欲しいし、何も考えなくて良い日が欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿