青い鳥

2007年12月04日 | Weblog
昨日の正解は「できるかな」のゴン太くんでした。
楽器で出している音だとは知りませんでしたよ。
これは借り物なので残念ながら、あと一週間だけのお付き合いです。
でも、原理的には作れそうだ~。

さて告知の件ですが、詳しい事を聞いてくるのを忘れてたので、
また後日・・・。うぅぅ。
とにかく、今週土日の予定はいかがですか?
見てもらいたいものがあるんです!!





昨日は水の入ったペットボトルをかばんに入れた直後に、
どこにやったのか、わからなくなり、ずっと探し続けた。

もちろん、かばんの中も探したが見つからなかった。
でも、もうないやとあきらめた後に
かばんを見たら、そこに水はあった。


見えているはずのものが、ない、と思って見ていると見えないのだ。


欲しくてしょうがないものは、たいがい自分の中にすでにあるものだ。
そして、それに気付かない・・・。


青い鳥は、結局、家の中にいた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿