いろいろオン日曜日

2006年02月26日 | Weblog
王者の野球が我々の野球と何が違うのか?
数え切れないほどの要素が違うのだろうが、
なんかドラマチックなんだな・・。
朝、グランドに入った瞬間から、
声のデカさより、必死さが違う。
それも集合体として・・・。

それもそれだが監督の野球に対する飽くなき追求が違うな。
そして話上手であるし、同時に人の話を聞くのが上手い。
前者だけの方、後者だけの方は意外と多いです。

関係無いですが・・・。
堂本剛のCMの「ごっつかわいい」が「大塚愛」に聞えます。

昨日はバイタリの練習してきましたが、
三送会終ってからの追及心がよく分かる。
ジョーダンはかなり良い音を用意してきていた。
バイタリが楽しみになってきた。

WBC壮行試合対ロッテ、元西武辻初彦三塁コーチのコーチングは素晴らしい。
ランナーの足と球場の形状の把握力がスゴイ!それ行けるのかな?
って所を2塁からホームに自信を持って回してしまう。
そして余裕でセーフ。あぁいう人が必要だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿