戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

逆逆の実の能力者

2012年08月11日 | NO.6
 NO.6の原作を読了した時に抱いた第一感想は、
 紫苑陛下のネズミガチ惚れっぷりがパネエ! でした。

 密かに思うだけならまだしも「君に惹かれている」と直接本人に言っちゃうわ、顔に見惚れたり声に聞き惚れたりなんて序の口で指先の動き一つにすら目を奪われちゃうわ、せっかく何ヶ月ぶりかに実家の近くまで辿り着いたってのに戻りたいのはネズミと過ごした西ブロックのあの地下室だと確信しちゃうわ、何かあるとネズミ、何かなくてもネズミ、ネズミネズミで日が暮れてネズミが居なけりゃ夜も日も明けないマジ惚れっぷりは友情のそれを軽く凌駕してもはや愛が重いレベル。
 原作がこれということは、作者推奨がこれということで、公式がこれなら同人界も紫苑×ネズミが王道だろうとちょっとネットの海に漕ぎ出してみたら9:1の割合でネズミ×紫苑が多くてまたかぁぁああああと夜空に向かって吼えたくなった方、のんですハァイ!(倒置法あいさつ)

 おサムライの時もそうだった。
 タイバニもそうだった。
 どうして私が推すカップリングは王道カプの攻守逆のCPになってしまうのだらう。
 そういえばワンピも最初はサンゾロだったっけ。
 まぁリバOK体質なので何も問題ないんですけどね!

 ところで男子400メートルリレーが見たいのですが何時に起きればいいですか。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る