戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

キターーー!!

2012年11月24日 | NO.6
 紫苑陛下とネズミさんが我が家へやって来ましたよ。





 発送しましたメールが来た翌日に届くとは。やるな楽天。
 しかし表紙のインパクトがすごすぎてカバー無しでは持ち歩けないのであった。
 前々から思っていたけど、特徴ある絵柄だよなこの人。
 小説本でこういう絵柄の挿絵って珍しい気がするけどそうでもないのかな。

 発売日からずっとネット断ちの日々でした。(ネタバレ踏みたくなかったので)
 じっくりがっつり読んでからまた上がって参ります。では。


■■■


 >実哉様
  おおう、神保町は「m」表記でしたか! 耳打ち有難うございます。これで確かめに行かずに済みました(笑)。日経産業新聞って、お堅い日経新聞と違って結構砕けた記事が多いですよね。むか~し金融系企業に勤めていた頃部署内にあったのでよく貸してもらってました。タイバニはここでもメジャー路線ですね。そっか、やっぱり女性Fanが多いのか。うん、そうだと思っていたけど(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る