戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

一応ミレニアムなんで

2011年11月11日 | 日常
 記念のスクショ。




 1が12個。まさに壮観。

 1の12倍は1。
 1の12乗も1。
 1って不思議。
「周りの環境に左右されず自分を保つ、虎徹さんみたいですね」
 と頭がお花畑状態のバニーなら言うかもしれない。
「どれだけ手を掛けても何も変わらん。まったくお前のようだな」
 と一切の苦労が実らないヒョーゴさんなら言うかもしれない。
 1って凄いね!

 次にこんだけ1が並ぶのは2111年の今日であるわけですが。(1が13個)
 生きてられっかな。
「そこは死んどけよ、人として」
 と鼻の長い人は言うかもしれない。
 わざわざPC立ちあげてカウントダウンしながらスクショ撮ってる自分が一番アホかもしれない。


■■■


 >S次様
  わわわ、お懐かしいお名前が! こちらこそご無沙汰しております。お元気ですか? お外は寒くてもオツムはあったかい。脳天気は一緒ですね(笑)。新作、お読み頂き有難うございました。すっかり書き方を忘れていて焦りましたが、こうして目を通して頂けて光栄でございます。馬鹿な子ほど可愛いという言葉がこれほど似合う2人も居ないでしょうね(笑)。っていうか刀馬鹿なキュウは元より、そんなキュウを放っておけないヒョーゴさんも大概大馬鹿者です。何てことはない、似た者同士カップルなのであった(笑)。 最近ジャンルがあっちこっちしておりますが、ゆるゆると末長くお付き合い頂けたら嬉しいですエヘエヘ。


 拍手のお侍様方も有難うございました。11月11日はポッキーの日というのは有名ですが、電池の日でもあるそうです。+と-を組み合わせると十一になるからだそうな。あとうどんの日で立ち飲みの日でモヤシの日で煙突の日で…ってもう棒状なら何でもOKってことですね。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る