散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

新居にお引越し

2013-05-16 18:37:37 | 日記

食彩館で、ビニール袋に入って金魚・メダカが陳列されている同じ棚に、同じビニール袋に入っていた「赤腹イモリ」

我が家に来たのが 去年の12月16日でした。

急な受け入れだったので、仮設住宅は4Lの焼酎のペットボトルを倒して住み始めました。

足元が平らでなかったので滑って思うように前進できなかったでしょう。5ヵ月間、よく耐えてくれました。

ホームセンターには、当然のことながらイモリの飼育セットは見当たらず、カメの飼育セットが新居となりました。

  「家は3回建てないと満足したものは出来ない」と言いますが、イモリにとっては3度目のお家です。

私の眼からは、ご機嫌のように見えました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿