散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

水上(諏訪峡)

2014-09-21 23:59:59 | 日記
M夫婦・Oさんと4人で水上温泉に行って来ました。
いつものよう2つの道の駅に寄り、水上の諏訪峡で散策です。
散策中に諏訪大橋ではバンジージャンプを3人見ることが出来ました。
「1回いくらなんだろうね~。100万円くれるというならやってもいいけど、お金払ってまでやりたくないよね」が、散策した3人の意見。
いくらだと思う?に、1回3000円、4000円、5000円という回答。調べてみると7500円なので、一同ビックリです。数秒で、怖い思いまでしてやる? 理解できません が、一致した意見でした。
  紅葉が間近なのに紫陽花が…?

 
今回も「ひがきホテル」にお世話になりました。
   
 ビールで乾杯!全員ご飯は遠慮しました。満腹です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿