散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

白馬へ(2日目)

2014-06-16 23:59:59 | 旅行
朝6時、ホテルで早朝散歩のイベントがあり参加しました
早朝の林の中を約1時間15分 説明を聞きながらの散歩です。
       
宿泊先の早朝散歩の企画はとても良いと思いました。(初めてで感動!)個人では朝温泉には入りますが、散歩に出たことがなかったのです。

朝食も美味しくいただき、10時チェックアウト。
      
ジャンプ台では、サマージャンプの練習を見ることが出来ました。
K点近くまで飛んでいたのでトップクラスのジャンパーだったのだと思います。(ラッキー)

小布施を歩きました。
50年近く前に400mでオリンピックに出た人で、今もオリンピック関係の何かに携わっている人に会いました。
その人の傍にいた犬は、3.11の地震の時に10人を発見した犬で、こんど麻薬犬として訓練されるということです。

サクランボとドドメ(桑の実)が同じ値段で売っていたのにビックリです

 「しだれ桑」だそうです。初めて見ました。収穫に適した枝振りでした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿