散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

人によっては・・

2012-04-27 23:45:25 | 独り言

明日から大型連休の始まり~。今頃ウキウキ気分の人が多いのかも 9連休の人は何をして過ごすのだろう

私は、土・日・祝日に左右されるより、上旬・下旬・月・木で動いているので ゴールデンウィークも関係ないのです。

どこに行っても混んでいるし、旅費は高いし・・・負け惜しみでは決してありません。

空いている時、格安で・・2倍の楽しみができるのです。だから ゴールデンウィークは 頑張って仕事しよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2012-04-28 23:34:19
こんばんはお久しぶりです。
6月始めの金曜日に山菜の宴を企画しているそうです。ご一緒できると良いですね。
返信する

コメントを投稿