ゆっくりと世界が沈む水辺で

きしの字間漫遊記。読んでも読んでも、まだ読みたい。

来年の1冊。

2013-12-29 | 本にまつわる日々のあれこれ

これで今年最後の更新です。
この年末は身辺に変化があり、それに追いついていけるのか正直なところ不安な状態。
それを如実に反映した更新状態となってしまって、13本目の木もぐったりさせてしまいました。
当面は、以前のようなペースに戻すことはできそうもありませんが、とにかく、少しずつでも読んでいこうと思っています。
何と言っても本を読むのは自分の好きなこと。
どういう本を手にすることになるのか、今から楽しみです。
来年の1冊目は『ジャック・リッチーのあの手この手』。

【ジャック・リッチーのあの手この手】clickでAmazonへ。
 ジャック・リッチーのあの手この手

 著者:ジャック・リッチー
 訳者:小鷹信光
 発行:早川書房
 Amazonで詳細をみる


自分に用意したお年玉です。
楽しみ。

それでは、今年もお世話になりました。
皆様、良いお年を。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田篤弘【針がとぶ - Goodby... | トップ | 2014年1冊め。ジャック・リッ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (かもめ)
2013-12-30 09:15:48
今年も大変お世話になりました。
きしさんの素敵書評のおかげで私の積読山は一層高くなり,読みたい本リストはますます長くなりました。
いえいえ,これは恨み言ではありませんよ。感謝の言葉ですww

来年もまたどうぞよろしくお願いします。


ジャック・リッチー,盛りだくさんで面白かったですよ。
どこから読んでもよく,一気読みしなくても良いのもまた魅力です。
むしろ一気読みより,少しずつ読み進める方が楽しめるかもしれません。

返信する
読みたーい! (るい)
2014-01-01 03:31:44
いつもいつも、面白い本をありがとうございます。

読み終わったら貸して~!
返信する
かもめさん (きし)
2014-01-06 22:48:53
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします ^^

ジャック・リッチー、気分は一気読みだったのですが、なにせ年末年始のこととて、読んでは本を置き、また手にしての繰り返し。
かもめさんのお薦めどおり、少しずつ読み進めることになりました。
ジャック・リッチーを教えて下さったのはかもめさんだったなぁとちょっとしみじみした年末年始でした。
返信する
るいちゃん (きし)
2014-01-06 22:49:33
年明け早々、がっつり手渡ししてしまいましたね。
今年もいろいろ押し付けるかもしれないけど、読んでね、読んでね!
返信する

コメントを投稿

本にまつわる日々のあれこれ」カテゴリの最新記事