あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

ここに何が出来る?~三崎浦

2017年10月11日 | 三崎のひとこま

スーパーストア「みやむら」さんの駐車場に建設中の物

「LAWSON三崎浦店」の前、「三崎タイヤ」さんの横の場所に

何かご存知ですか?

幡多信用金庫・三崎支店が清水支店に統合となるようで、この場所にATMの設置予定です

私の知る限りでは「幡多信」さん単独のATMだと思いますが・・

もしかしたら、他の銀行との併用もあるのかもしれませんね

出来る店あれば、なくなる銀行もありで・・ いいのか?悪いのか??わかりません

10年後、この地域はどのように様変わりしているのでしょうか?

10年も先の事を心配していたら、鬼も笑い死にしますね(大笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿