あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

台風10号の影響で・・

2018年07月22日 | 徒然日記

台風10号の影響からか?

昨日は海底館に向かう遊歩道が波をかぶり、海底館は臨時休業になったり

今日は雨雲がかかったり、晴れ間が広がったりと変な気象状況で・・

稼ぎ時の夏も今の所はいまいちの様子

お盆休みにはそれなりに賑わうと思うけれど、寂しい今日この頃です

写真は竜串市営駐車場で咲く「ランタナ」の花

小さな花壇では向日葵も数本花を咲かせてました

「平成30年7月豪雨」で大変な時に旅行なんてと思っている方も多いかとは思いますが・・

被災した観光地が営業しているのなら訪ねてやってほしい

それが被災した地域を元気づける事にもなると思うので・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿