あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

金ちゃん日誌0813

2018年08月13日 | 海の物産館「ながしま」

海の物産館「ながしま」のうし店長の友達の金ちゃんです

<追伸>金ちゃんは金太郎と呼ばれているようです

お盆休みで忙しいのにうし店長がどこかに行ってしまったので

今は私、金ちゃんが店長代理で店番しています

寝てるんとちゃいますよ 目を閉じているだけです

ちゃんと心眼でお客様を見ています 「いらっしゃい~」っと

今日は台風14,15号の影響でうねりがありグラスボートは欠航していますが

海の色も海底館も青空の下、綺麗です

それから、私事(金ちゃん)ですが・・

バンダナ?スカーフ?と言うか、小さいのを作ってくれて首に巻いてます

見かけたら声をかけてください

何かいい事あるかもしれませんよ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿