あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

駐車場所が変わっています~海洋館

2018年09月12日 | 海洋館SATOUMI

現在、2020年リニューアルオープンに向けて工事が始まった「海洋館」

今までの駐車場は工事車両が行き来してて進入禁止となっています

現在の駐車場は「海洋館」の前、道路を挟んだ反対側となっています

土佐清水市方面からは「海洋館」少し手前を右折

宿毛市方面からは「海洋館」を少し過ぎて左折

これから、約2年間お世話になる駐車場

案内矢印、白線を引き直して綺麗にしてもいいと思うけどなぁ・・

お・も・て・な・し

「海洋館」入口はバス停前辺りからとなっています

田舎なので、それほど交通量は多くはありませんが(笑)

信号機がありませんので横断にはご注意ください

リニューアルオープンまでの間、ご不便をおかけするかとは思いますが

よろしくお願いいたします

旧・駐車場にテントが組みあがっていた

近日、8日の大安頃に起工式の式典でもやるのかな?

「レスト竜串」さん園地で彼岸花が咲き始めました

後一週間もすれば見頃となりそうですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿