あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

爪白海岸に白馬?

2014年01月04日 | 幡多路散歩

竜串海岸に隣接する爪白(つまじろ)海岸

ここはスキューバの練習場にもなったりする隠れスポット  (爪白キャンプ場の近く)

今、お風呂場の休憩所に期間限定プレゼントで竜串海岸で収集した貝殻を置いているけれど

時々、珊瑚の欠片も置いていて、いいのがないか探しに爪白海岸へ

すると、海岸に横たわる白馬が

よく見ると、海岸に流れ着いた珊瑚で作られた今年の干支にちなんだ馬

遊び心いっぱいで 「なかなか おぬしもやるなぁ~」 といった感じで、こういうオブジェは大歓迎です

いつまで原型をとどめているかは・・ わからないけれど?  見に行ってみてはいかがですか?

 撮影:2014/01/03(FRI) 爪白海岸にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿