あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

GW賑わう~幡多路

2018年05月04日 | 竜串&見残し・散歩

少し風は強かったけれど行楽日和となった4日

「レスト竜串」さんの駐車場は車があふれて芝生の所まで

「海洋館」の駐車場も竜串市営駐車場もいっぱいで車、車、車

「近年、これだけの車を見たことがなかったような?」っていうか

退職するまでは、GW期間中にこちらにいる事はなかったからなぁ(笑)

桜浜にも多くの人が海辺で楽しんでいて

その中での1シーン

一人、海辺にたたずみ何思う?

でも、ただ眺めているだけでも心穏やかな気分となる

太平洋の雄大さが全てを受け止めてくれて

明日も四国の端っこ・幡多路はいい天気のようですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿