skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【たわいもない日常】台風通過中(今朝のこと)

2007年09月07日 12時12分07秒 | 日常のたわいないこと
9月7日。

こんにちは、あおいです。

台風が上陸しちゃいましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
今通過中の方々ご苦労様です。

私んとこは夜中に通過したもの電車のダイヤ乱れて大変でした★
運転が7割な上に他の路線が止まったり折り返し運転で乗る人が集中。
駅に電車が来ても、乗れない始末。
いくつかやり過ごしてようやく乗れたのですが。

こういう時って人間性出ちゃいますねぇ。

電車は乗る人もいれば、下りる人もいます。
ぎゅうぎゅう詰めだと下りる方も大変なんですね。

入り口近くに詰まっている人は駅に泊まるたびに一旦ホームに下りないといけない。
のが、常識ですよね。

下りない人がいるんだ、これが。

特に体の前後と横幅が人様より大きい人。
迷惑ですってばー。
あと、おばちゃん。
そこ、入り口のど真ん中ですってばー。
ターミナル駅について、乗客の4分の3くらいが降りてるのに、やっぱり入り口近くでつり革掴んじゃって、出る人に背中ぎゅうぎゅう押されてるのに踏ん張ってるおじさん。
空気読もうよ。

乗る方も大変だよね。
みんな早い電車に乗りたいよね。
もうちょっとの隙間でぎゅーぎゅーにつめるよね。
そしたら、先に乗り込んだ人が「ちっ。無理やり乗ってくんなよ。降りろ」と言ったらしい。そこで後から乗ったご老人の方が「お前が降りろ」と大激怒。

などなど。

悲喜交々というより、悲悲交々な感じ。

同じ料金払ってるんだし、みんな会社に行かないといけないんだし、みんなぎゅーぎゅー詰めは苦しいんだから、自分の都合だけしか考えないのはよくないよね。


と、ぎゅーぎゅーで前にいた人の背広に口紅つけたっぽい「あおい」は思うのでした。
ふ、不可抗力だよね。
口紅は派手な色じゃないから目立たないと思うよ!



最近、インスパイリングの一部の運動が、先日のミラクルシェイプのヒップアップの運動に似てるので、時間をかけてやるようになりました。
腰周りのぽてぽてが筋肉にかわるといいなー。

ぽてぽてでも84センチくらいだったりする。ウエストとのバランスでヒップはでかくてもいいかなと思うけど、やっぱ筋肉で形よくしたいよね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡 (さくちゃん)
2007-09-10 10:41:43
痩せているって、すごいね!
私、白樺のポーズでジャンプしたら風に乗ってビューンと飛んで、着地したら埼玉だったわ♪
みたいな話を期待していたのに(笑)
返信する
さくちゃんさま> (あおい)
2007-09-11 09:54:58
なんですか、それは(笑

返信する