あんずどん

ひまつぶし

鵜方へGO!

2017-08-15 14:46:15 | Weblog
早朝に鳥羽のホテルのプライベートビーチを散歩しながら朝焼けの空と海を眺め。。。



おなか一杯朝ごはんを食べ、鵜方への近鉄特急に乗り込みました。
これは普通のオレンジ色の近鉄特急です。

鵜方からバスで先ずはホテルに荷物を預けて専用通路からパルケエスパーニャへ。。。

この日は東海地方でこの夏一番の暑さとの天気予報通りの暑さでした。

アクロバティックなショーも中々見応えがありました。



布一枚が頼りの動きは見ていて心臓によくないかも~~♪



まだお盆休み前と言う事もあるのか、思っていたほどの人の多さでは無かったですね。



30年近く前にも訪れた事のあるパルケエスパーニャです。





暑さのせいかパレードには人が少なかったような。。。



見ている方も暑いけれど、お仕事とは言え、、、暑いだろうなぁ~♪



この着ぐるみの中。。。何度???



パレードの後、一旦ホテルに戻って温泉にゆったりと入り、
夜のパレードと花火を見に行く前の夕食をと。。。

その頃には皆 おなかがペコペコ状態で。。。スペイン料理のコースを楽しんで。。。

おかげで写真を撮るのも忘れ。。。あ”ぁ~~~~~~っ!! 素晴らしかったのにぃ~~♪

メニューは。。。



赤のミディアムボディのスパニッシュワインを飲んで~~。。。

そして夜のテーマパークへ。。。

このコースターは 見ていても こっわぁ~~い。。。足がぶらりんぶらさがり~~っ!!



たっぷりパレードと花火を満喫しました~♪

夜のテーマパークは初めての経験でした。

この日は13436歩、10.3キロメートルの動きでした。。。


そして もう1日は。。。つづくぅ~~です。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿