あんずどん

ひまつぶし

沖縄 おまけ。。。

2020-02-11 22:18:02 | Weblog
沖縄で これだけパイナップルがあるのにバナナは無いの???
島バナナ。。。

車で移動中に発見っ!!
古そうなお店の軒先にぶら下がっているのをゲット。。。
島みかんもゲット。。。早速 ホテルで食べてみた。。。



バナナの味は とても ねっとり粘っこくて。。。
普段食べているのより甘くない。。。そして小さい。。。
みかんは とてもあっさりさっぱりしていて爽やかな甘み。。。

どちらも貴重な味を賞味しました。。。

落花生もゲットして食べてみた。。。これまた 美味しいです。。。
そう言えば「黒糖ピーナツ」ありますよねぇ~♪

おまけ画像でした~♪

ゲットしたお土産類は いずれまた披露しまするね~♪

以上 沖縄旅行でした~~っ!!

今度は新幹線で どっか 行きたいかな~~・・・ 独り言 ・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (yagiq)
2020-02-12 11:32:36
沖縄ツアー、たっぷり楽しんだみたいですね。
天気も良く、写真もきれいに撮れていますよ。
それに食事も口に合ったらしく、いいレストランを選んだんですね。

そちらの方向へ再度訪れるなら、石垣島や宮古島などもおすすめですよ。
返信する
yagiqさんへ (あんずどん)
2020-02-12 21:33:47
おかげさまで楽しくて美味しくて良い日を過ごしてきました。
今回は行く所全てがガラガラだったのでとてもスムーズに動けました。

石垣島って水牛ってイメージです♪

賑やかな外国人が少ない所がいいですね。

東北、行ったことが無いので行ってみたいのですが。。。

返信する

コメントを投稿