あんずどん

ひまつぶし

鳥羽での午後。

2017-08-14 09:31:19 | Weblog
昼食を済ませて外に出ると雨がパラパラ?
台風が去った後と言う事もあってか湿度が高い。。。
レストランからタクシーを呼んでもらってシーパラダイスに向かいました。

元気ないるかが飛び跳ねて。。。



暑い中、頭からその跳ねた水をかぶって。。。私。。。びしょびしょ。。。
でも暑さですぐに乾いてしまったくらい温度は急上昇でした。

あしかショーも楽しみ。。。

人なつっこいペンギン。。。



何と言ってもこの日のメインびっくりは。。。
間近のこやつ。。。セイウチです。。。そのまんまサイズの画像です。



体重600キログラムの巨体が腹筋を鍛え。。。



一度に6キロの食事を日に3回とか。。。



その後に見たごまふあざらしが地味に見えたのは私だけ???



シーパラダイスからお土産の店が並ぶ通りを抜けると海岸に出て。。。めおと岩。。。



バスで鳥羽駅まで戻ってその日のホテルへ。。。

ウェルカムドリンクにアルコールまで揃えているのは有難い。。。



ロビーからの眺めも部屋からの眺めも良かった。。。



夕食はバイキングだったのだけれど、かなりの人の多さとマナーの悪さに。。。何人???状態。。。

しかしさすがに刺身類は美味しく頂きました。。。


この日はかなり歩いたと思っていたけれど。。。6903歩。。。5.3kmの移動でした。。。


ではでは。。。つづく~~。。。です。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿