あんずどん

ひまつぶし

今夜は頂きもので。。。

2013-01-04 19:14:25 | Weblog
本日は大好物の柿の葉寿司を頂きました。。。

のし紙に書かれた「こころばかり」 いい言葉だなぁ~♪



今年は元旦からおせちにズッこけた私でした。。。
そのおせちに勝るとも劣らずの頂きもので。。。
元旦の仕切りなおしを。。。



久しぶりの柿の葉寿司に感動~♪

考えてみると。。。
かなりの日数を食べてばかりのような。。。(気のせい?)
そろそろ運動もはじめないと?
そろそろダイエットも思い出して?。。。
明日は寒くて雪が近畿にも降るそうな?。。。


ほんとグータラした年末年始でした~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿