あんずどん

ひまつぶし

ホントに得るすの?

2008-03-28 13:28:41 | Weblog
早起きは3問の徳と聞きます。我が家の目覚ましは通常午前5時になり、それより早くなる時があっても、遅くなる時は家族が休みの日だけです。家族が出かけてから私は少し横になるのが日課ですが、時々はそのまま起きてます。
そんな時に限って歯磨きと洗顔を間違うのです。洗顔で歯磨きすると、いやに泡立ちがいいんだけど、一日中、口の中が苦くて何を食べても味がわかりません。
場所を変えても同じでした。寝ぼけてるつもりはないんですけど。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3問って、どんな質問? (yagiq)
2008-03-28 14:02:35
三文の徳ですね。♪~( ̄ε ̄;)
三億円の徳となれば、絶対に間違わないでしょう。

歯と皮膚の洗顔と考えれば、2種類持たずに1つにまとめれば?
あるいは、歯磨き剤は液体にすれば?
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-03-28 15:19:58
げっ!変換ミス!(爆) 鋭い突っ込みありがとう。
シュン。
返信する
わかっています (yagiq)
2008-03-28 19:23:35
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
変換ミスってのは、わかっています。
やっぱり、洗顔か歯磨きのどちらかを液体にするべきですね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-03-28 21:19:09
ですね。歯磨きを液体にしましょう。何かお勧め商品があれば教えてくださいな。
返信する
いやあ~ (yagiq)
2008-03-28 23:02:28
歯磨きはシュミテクトを使っている私としては、お勧め商品は思いつきませんけど、ぐじゅぐじゅはモンダミン・センシティブを使っていますよ。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-03-28 23:41:31
シュムのね。自力で見に行ってきまーす♪
返信する
シュミテクト (愚呑)
2008-03-29 04:42:52
yagiqさん、歯に凍みるんですか?
わたしは凍みまくっていますけど(-_-;)
返信する
愚呑さん (yagiq)
2008-03-29 10:46:11
凍みるって?
ちょっと前は、死んで焼かれても歯だけは残るほど丈夫な歯をしていた愚呑さんなのに?
シュミテクトは、いいですよ。
あれを使ったら凍みません。
歯磨きとしては値が張りますけど、1回にちょっとだけ使えばいいのです。
返信する

コメントを投稿