あんずどん

ひまつぶし

春よ~♪

2008-03-27 21:47:23 | Weblog
中々来ない北海道の春。今日、家族が「桜」って名前の入浴剤をお土産に買って来てくれました。小さな嬉しいサプライズ。早速使ってみると、ほんわか桜に包まれたようで、お風呂の中は春爛漫~♪
んが、元々長湯の苦手な私。調子に乗ってチャプチャプしてたので、え~らいこっちゃでした。がは^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯あたりか? (yagiq)
2008-03-27 22:24:05
昔は長湯が好きだった私も、今はカラスの行水です。
お湯に長い間つかっていると、体力が消耗しますから。
売っている入浴剤は種類が多いですね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-03-28 00:14:47
多いみたいですね。@入浴剤
我が家は今、3種類あるみたいで私のお気に入りは白い入浴剤。バスロマンのスキンケアだそうです。湿度の低いここではカサカサする私の肌もツルツルになります。
返信する

コメントを投稿