京都 iroiro

気ままな主婦のiroiroな日常

Himmeli + something

2016-04-03 | hinmeli

ドイツのおもちゃザイフェンで買った麦藁で作ったものです。

少し太いのですが先ずはお手本通りに作ることにしました。

大きい!! 今までは1cmから2cmほど短めに作っていましたから出来上がりの大きいことにビックリしました。

眺めているうちに部屋にあった小さなビー玉を怖々ながら乗っけてみました。

少々の重みはあるものの耐えてます。

私のヒンメリちゃん!暫く我慢してみて下さい。

これは11月の展覧会に向けた実験です。ごめんね。



最新の画像もっと見る

post a comment