おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

川崎フロンターレ戦、スタメン発表!

2024-03-17 13:06:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



前節から、津久井→郁万、樋口→知念、パレジ→名古、仲間→藤井ですね。

結構変えてきました。

知念と郁万は怪我からの回復でしょうけども。

という事で、今日期待したいのは、名古です。

途中出場何回かしてますが、結構良さそうにみえるんですよね。

決めちゃっていいよ、名古!

もう1人、チャヴリッチにも期待です。

ゴール前で確実な仕事をしてくれますから、とにかくそこに居られるように全体で押し上げてそこにボールを供給する事、それだけでチャヴリッチなら決めてくれます。

もちろん、守備が整ってこその攻撃、クリーンシートを目指しましょう。

難敵、だからこそ思いっきり!

勝ちに行きましょう!

GO!ANTLERS!








さて、ゲン担ぎご飯は休止です。

今日も全力応援ですo(^o^)o







にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。