おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ようこそ、アルトゥール・カイキ選手!〜2021シーズン背番号・スタッフ発表〜

2021-01-12 23:07:00 | 鹿島アントラーズ
今、帰宅です。

こんばんは。

普通に仕事が…積んでまして…(´・ω・`)








さて、今日は嬉しいお知らせがありましたね!

アルトゥール・カイキ選手が完全移籍で加入です\(^o^)/



ようやく新加入と思ったら、中東から!?と思ったらブラジル人でした(^_^;)

中盤の選手のようですが、ボランチなのかな、2列目なのかな…?

名古がレンタルに出た事を考えるとボランチ寄りなんですかね〜…?

どんな選手なのか、楽しみです。

そして、チームを勝たせてくれるような活躍を期待してます!

ともに闘おう、アルトゥール・カイキ選手








今日はスタッフや背番号の発表もあったようですね!

とりあえずリンクだけ…




昨シーズンの激動を考えれば、今年は継続の年、というイメージが強いですね。

そがちゃんが早速アシスタントコーチに入っててニヤッとしてしまいます(*´艸`)

背番号はやはりという2人が若い番号に移りましたね〜。

今年のユニは…あの選手にしようかな(*´艸`)

今シーズン、これだけキープした体制ですから期待しかないですよね?

今シーズンは、いくつのタイトルを獲ってくれるのか?という目線で応援します( ´ ▽ ` )ノ

頑張りましょう、鹿島アントラーズ







それにしても1月は…ハードです…

いや、本来の仕事だけなら、ここまでではないのですが…

なるべく早く寝れるようにしたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m









にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。