おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日は奈良クラブ戦

2024-06-11 22:51:00 | 鹿島アントラーズ
今日はA代表戦でしたね〜。

こんばんは。

みてましたよ。

やっぱり綺世!でしたね。

しっかり口火を切るゴールを決めてくれました。








さて、明日は奈良クラブ戦、ホームです。

天皇杯2回戦です。

1戦必勝の闘いになります。

しかも、ホームです。

全力で、全ては勝利のために!

明日も全力応援です\(^o^)/







さて、5月の月間優秀監督をポポ監督が、月間MVPをゆーまが受賞しましたね。

まぁ、結果から見たら当然というか、妥当ですが、ここが目標ではありません。

あくまで優勝する為の道のりの途中でたまたま得た栄誉、ですね。

ここから。

チーム全体で勝ち獲っていきましょう!

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m








【コメントについて】

アプリの不具合は続いていますが、Web編集画面から何とか操作出来そうです。

操作がしにくいので、ちょっと時間が掛かってしまいますが、コメントの公開もお返事も可能ですので、また是非コメント入れてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。