おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

一真、完全移籍…〜ユニ予約は16日(土)から〜

2021-01-13 23:16:00 | 鹿島アントラーズ
眠いです。

こんばんは。

寝不足で毎日夕方頃には頭痛になってる悪循環…

早く寝たい!








さて、寂しいお知らせですね…

一真が松本山雅FCへ完全移籍です。



一真はとにかく熱い気持ちの塊が走ってるような選手でした。

とにかくゴールへ!という気持ちが痛いくらい伝わるプレイスタイルで、フィットすればチームを勝たせる選手になってくれるのでは??と思っていました。

ただ、ゆーまやむぅが居てなかなか出番がなく…

去年は水戸さんにレンタルでした。

水戸さんでは、結構活躍していたようだったので、もしかしたら戻す事もあるかと勝手に思っていたのですが…

やはりエヴェと綺世という2大エースが磐石ですもんね…

松本山雅FCさんには、何人か鹿島から行ったり来たりしてます。

ぜひ、チームの軸となるような活躍をしてほしいですね。

ただし、鹿島戦以外で!






さて、今シーズンもレプリカユニの予約が始まります。



今年は割りとスッと買いたい番号決まりました。

よぉし、頑張って入手するぞ!

今年は混み合いますかね?どうでしょうね??






あ、それからスケジュールも発表になりましたね。


練習は新型コロナウィルスの関係で非公開です。

でも…できたら練習試合なんかはどこかで中継してくれたら嬉しいのになぁ…

鹿ライブも、今年もやってくれないかなぁ…

まだまだ開幕は先ですが、またスタジアム行けるかどうかはわかりません。

本当はスタジアム行って、声出して応援して、オブラディ・オブラダやりたいんですけどね。

早く、新型コロナが怖くない病気になってくれる事を願って止みません。

寝なきゃ。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m








にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。