おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ガッカリの日曜日【超簡単更新】

2020-03-22 22:02:00 | 鹿島アントラーズ
…ね〜。

こんばんは。

守備、どうなんでしょうね。

もうそこが昨日からず〜っとグルグル頭ん中で回ってます。






さて、今日は1日まったりと言うか、ダラダラしました。

最っ高ですね!

本当に根明の人は1日中やる事がないなんて苦痛、らしいんですが、私はなんちゃってポジティブ人間(本当はネガティブ・根暗・インドア派)なので、1日家でボーッとする日とか最高です。

インフルエンザに掛かった時(あまり症状重くなかった)なんて、5日間の引きこもり生活満喫しました(笑)

明日から仕事かぁ…とか思うと、ゲンナリしますが、それはそれで頑張らないとなので頑張ります。








それはさておき、次回のスカサカ!ライブにあのCBコンビが揃い踏みのようです。



ね、もう、この並びだけでちょっとも〜!ってなりますよね(*´艸`)ってツイートしたら、大ちゃん先生直々にツッコミが来ました。



だそうですよ(*´艸`)

掴みをいきなりから暴露してしまった!(笑)

楽しみです。

スカサカ!ライブは毎週金曜の21:00〜だそうです。

何もなければ、オンタイムで見ようと思います。







年度末はやはりやる事が多いので、なんだかバタバタしてしまいます。

自分でも落ち着け!と思います(^_^;)

焦ってもいい事ないですからね、どっしり構え…られればいいのになぁ…

明日も頑張ります。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m







にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。