おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ようこそ、ラドミル・ミロサヴリェヴィッチ!

2024-03-22 19:50:00 | 鹿島アントラーズ
突然の、そしてこの時期に!?

こんばんは。

でも、嬉しいお知らせですね(*´艸`)






という事で、ラドミル ミロサヴリェヴィッチ選手がヴォイヴォディナ・ノヴィサドから完全移籍で加入合意です\(^o^)/

ラドミル ミロサヴリェヴィッチ選手 完全移籍加入 クラブ間合意のお知らせ | 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

ラドミル ミロサヴリェヴィッチ選手 完全移籍加入 クラブ間合意のお知らせ | 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

ラドミル ミロサヴリェヴィッチ選手 完全移籍加入 クラブ間合意のお知らせのページです。すべては勝利のために、アントラーズファミリーとともに紡ぐFOOTBALL DREAM。最新ニ...

鹿島アントラーズ オフィシャルサイト | KASHIMA ANTLERS

 

名前も前所属チーム名も長くて難しい!

本人からのコメントで、呼び方は『ライコ』との事ですので、当ブログでもそのように呼ばせてもらいます〜カタカナ読めない〜(;▽;)

背番号は4、けどポジションはMFなんですね…?

ボランチなのかな?

早くプレイする所を観てみたいですね。

よろしくお願いします、ライコ








全然ノーチェックだったのですが、今日はU-23の代表戦だったんですね!?

松村が呼ばれてないので軽くしか情報見てませんでした…

元鹿ではたろーと染野が呼ばれていますね。

でも、出てない…のかな…?

知らない選手ばかりでまっさらな状態に近いです…

まぁ、そういうのを見てもたまにはいいかもしれませんね。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m








にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるしか)
2024-03-24 11:58:01
こんにちは

知らぬ間に補強発表は嬉しい限りです。

スポーツ紙にすっぱ抜かれた(?)日本人は
クラブに断られたそうですが
見えない力が働いているのかもしれませんね。
アントラーズは取引がなくJの他のクラブはありますから
忖度かと疑いたくもなります😓

CBをどうするのか?まだ少し機関がありますが、気になります。

U-23は一応見たんですが・・・うーーん。
剛さん叩かれまくってましたね。
殆ど招集していない選手ばかりのような気がするのですが
これも敗因の一つではないかと思います。
同じベクトルを持った選手ではないようでバラバラ感が・・・。
アルゼンチン戦の時のメンバーが結構よかったと思います。
その時々にクラブで試合に出てるとか、調子とかもありますが、メンバー選考にも見えない力がありそうです😓

松は今回は選ばれていないですが、以前は出たら活躍していましたし、
途中から出た佐藤ケインも以前はそれなりによかったのですが
今回はかみ合ってなかった?

染野は出てましたよ。
それなりに潤滑油になってましたが・・・。
国内の強化試合ですが、選手が海外の対外試合がある選手かどうかの差が出ていたような感じもします。
苦手のアフリカ勢でしたし。
Unknown (antlers-snoopy)
2024-03-24 16:39:40
ゆるしかさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに情報漏れませんでしたね〜、それが嬉しい(笑)

聞こえてたのはDFの方ですよね?
まぁ、色んな思惑があるんでしょうけど、情報的に半年のレンタルとかいうなんじゃそれ契約っぽかったので、中途半端過ぎてそりゃ断られるよ…と思いました。

U-23、見ながら寝てしまって…(^_^;)
メンバーもイマイチ把握せずに…
まぁ、ここまで大岩さんかなりいい戦績でしたから、たまに負けるとそうなるんですよね…
メンバー、全然聞いた事ない選手ばっかりだったのですが、やっぱりあまり呼ばれてない選手ですよね?
相手の力を見誤ったのかもしれませんが、パリの残り数席を決めるためのメンバー構成なのかな?と思っていました。
これまでやってきてない選手を突然合わせても、なかなかチームにはなりにくいですよね(^_^;)

染野、金髪にしてました??
出てるメンバーを確認する間もなく寝落ちしたのが私の敗因(笑)ですが…
あまり今回の試合結果でどうこう言うような試合じゃないのかな、と思っています。
たぶん、松村はメインメンバー寄りじゃないかなと思ってますが…
大岩さんには色々な圧に負けずに、勝てるメンバーでパリに行ってもらえればと思います。
Unknown (ゆるしか)
2024-03-25 12:32:08
こんにちは、
お返事ありがとうございます

そうそう、染野金髪でした~(;^_^A
何気に茶髪とかも似合わん!と私は思ってるんですが
そういう年頃なんでしょうね。
いつか鹿島に帰って活躍して欲しいです。

剛さんは、指導力はあると思うんですよ。
昌子、植田は、剛さんが熱心に指導していたでしょうし。
なんというか、CM見ると卵が先か鶏が先か?じゃないですが
薄々何となくわかる気がします。
岡ちゃんが、その昔Jで活躍していた満男に苦言を呈したことがありましたが
確かにJで今良くても、国際大会や代表に向いてるとは
限らないですもんね😓
今は、そんな感じのメンバー構成なのかと思います。
サッカー協会も会長が変わると、多少潮目も変わりそうです
Unknown (antlers-snoopy)
2024-03-25 15:32:11
ゆるしかさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
またまたありがとうございますm(_ _)m

あ、やっぱりか!
金髪だから違…う…よね……?て思ったのが染野ですね(^_^;)
う〜ん、私も染野は黒が1番似合うと思います…お年頃ですかね〜??
いつか戻ってきてほしい選手の1人ですね。

そうですよね、大岩さんが源とナオを育てたんですし、あの時が実質最強のCBコンビだったと思います。
Jと代表は大きく違いますよね…
クラブで毎日のように何年も掛けて作り上げるチームと、2週間とか1ヶ月とかの短期間でパッと集まってパッと作り上げるチームでは違いますし、移動距離や時差や…条件がまた変わってきますよね。
そういった即席の対応力みたいなのも見られてるのかな〜??

サッカー協会会長、変わりましたね。
どうなる事やら、ですが、いい方に変わって欲しいなぁと思うばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。