おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

まったり過ごす木曜日【超簡単更新】

2018-05-10 20:17:24 | 愚痴まみれの自伝
なんだかひんやりしますね。

こんばんは。

手足が冷えきってます(^_^;)









さて、昨日は会心の出来で勝利を収めた鹿島ですが、このACLのRound16はまだ前半の90分を折り返したところです。

後半の90分までの1週間、いい準備をして迎えたいものですね。

もちろん鹿島は、クラブをあげて頑張ってくれると思いますが、私は何を頑張ろうかなぁ…

仕事はもちろんですが、家もちょっといつもより頑張って綺麗にしたり、ご飯頑張って作ったりとか、そういう事を頑張ろうかな…

目標低っ!

家事は苦手ではないのですが、仕事がしんどくなるとサボっちゃうんですよねぇ…

ちょっとサボりすぎなので、もうちょっと頑張らないとなぁ。







今日は特に触れたいネタもないので、超簡単な記事で失礼しますm(_ _)m

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。