アラカンカラ

2022年 9月 ハワイ 18


ハレクラニでは

サンライズパッケージと言う
朝食付きのプランにしたので、

朝食はHouse Without a Key




エッグステーションもあります。




美味しそうなお料理ばかりで
目が迷い、あまり選べなくなる病を発症。

フルーツがたくさんありました。

2杯目のジュースはグァバジュース。



テーブルの上には
スズメよけのカバーです。



各テーブルに2〜3羽
スズメが待機しています笑
お料理を取りに行く時にお皿にかぶせて行きます。




コメント一覧

anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
沖縄のハレクラニの朝食もすごいですよね‼️どちらかと言うと沖縄の方が手の込んだお料理が多いですね。私も沖縄で胃袋2つも3つも欲しかった🤣沖縄では朝食に1時間くらいいました🤣🤣
また行きたいですね♡
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
迷うんですよねー
パンもたくさんあって、どれも美味しそうで迷う迷う🤣
コーヒーもコナコーヒーですごく美味しくて、ジュースも飲みたいし、水分でガブガブ🤣でも食べ続けました🤣
anrinana
あんりママさま こんばんは
なんか笑えますよね😊可愛いから何かご褒美にあげたいけど、きっと大変な事になるでしょう🤣カバーは最近出来たのですね🤣お留守中にスズメのパーティになってしまいますからね🤣
グァバジュース、色も可愛いくてハワイに来たーって実感しますよね💕
また行きたいですね♡
anrinana
ameさま こんばんは
各テーブルにスズメが2〜3羽待機しているのが面白くて😁私のテーブル担当のスズメさんに何かあげたかったけど🤣皆さんの迷惑になってしまいそうでやめました🤣やっぱりフルーツは鮮やかで美味しかったです❤️
anrinana
@ra9gaki_do ra9gakiさま こんばんは
私もグァバジュースを飲んだのはハワイが初めてでした‼️感動しましたねー
先日ニュースで中山峠で冠雪、と聞きました。いよいよ冬でしょうか。
こちらは過ごしやすい気候になりましたが、そろそろ冬支度ですね😊
anrinana
けいこさま こんばんは
本当、美味しいし、綺麗だし、景色良いし✨また行きたい〜
最後にどこ行きたい?って聞かれたらハレクラニかも😊
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
スズメよけ、最初何かな?って思っていたら、席を離れたお隣りのテーブルにたくさんのスズメが‼️スタッフの方が慌てて追い払いに来て、説明してくださいました。
日本のスズメより淡い色で可愛いくて、パンのかけらをあげたかったのですが、どんな状態になるか想像すると恐ろしい事になりそうだったのでやめました😊
pukuchi_39
anrinanaさま🎵
もう本場の朝食、素敵❣️スズメ避けは初めて見ました(笑)色々サービスが凄いですね。
沖縄ハレクラニでも朝食用に胃袋2つ欲しかったです(笑)
ririka1010
おはようございます。
ハレクラニの朝食はとっても素敵❣️高級感が漂います。
どれもこれも〜わかります。
選ぶの迷いますよね。
すずめさんも美味しいのはわかるんですね😉
あんりママ
anrinanaさん、おはようございます🌞

そうでした!スズメさんが、こぼれ落ちたパンのクズを求めて目の前で待機していました。今は、スズメよけのカバーがあるのですねー
盛りだくさんのフルーツとおいしいグァバジュース、ハワイならではの朝食ですね。
ame
anrinanaさま

おはようございます~\(^o^)/
スズメさんとのご朝食は
シンデレラ気分?(^^)になりますね
二枚目のお写真
ラッチョンマット、プレート、オレンジジュースなど、お色のコラボがとっても素敵❤️✨✨👍です〜
Unknown
アラカンカラさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
人生初の海外旅行がハワイ✈️✈️✈️
グアバジュース🥤の美味しさに
感動した事を思い出して居ます(^-^)

週明け〜札幌の最高気温は11度予報。
肌寒い一日になりそうです。

今週もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
keiko(けいこ)
おはようございます。
絶対美味しい!!朝食 人生の終わりに食べたいwwwが、、いや、、どこでもドアで 今がいい♡♡♡
271201tokotoko
こんばんは。
朝食が美味しそうですね😀
スズメよけがあるんですか?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事